もう2023年も残り数日…。

というわけで今年買ってよかったものを紹介します。

 

今年は家電を色々買った…。

 

乙女のトキメキまずはBRAUNの脱毛器!!!

これはもう過去5年で買ったものの中で断トツ1位です。本当に買ってよかった。

50%オフって酷い…私が買った時は30%オフでした魂が抜ける

明らかに毛が生えなくなったし、毛の活力も段違いに減りました。

埋没毛も一切出てこなくなり、本当に肌が綺麗に。来年も使い倒したいと思います。

 

乙女のトキメキそしてdysonのエアラップ。うちは完全にドライヤーとして使ってます。

 

アホ毛はもう諦めましたネガティブ

でも圧倒的に乾くのが早いし、ブラシみたいなアタッチメントも有能。

これも買ってよかった。

 

乙女のトキメキスマホ。

運動会シーズンの前に買い替えました。

本当はデジカメ買おうと思ってたけど、デジカメよりスマホの方が毎日使うし持ち運ぶからスマホにしとけと元夫に言われ、いいスマホを買うことに。

元々スマホもバッテリーが寿命で、早くiPhoneSE4出てくれないかなと思っていたところだし。

でも今年買った何よりも高かったので、5年くらいは使いたい…。

 

乙女のトキメキ次はこれ。Fujikoのティントリップの限定カラー、みな実の粘膜ピンク!!!!!

 

雑誌で見て、なんだこのアホみたいな名前と思っていたんですが、つい買ってしまいドはまり。

去年はKATEのリップモンスターとオペラのティントリップを使っていたんですが、完全にこっちに乗り換えました。

本当にいい色なのに、なぜ限定販売なのか。

最近本当にオレンジ系の色が似合わなくなってきて(老化?くすみ?)、こういうベージュピンクみたいな色が似合うように。もしくは赤。

 

乙女のトキメキそして去年に引き続き愛用しまくっているふんどしパンツ

この下着にしてから、デリケートゾーンの色素沈着が明らかに薄くなりました。

色素沈着ってキツい下着とか締め付けが原因だとかよく聞くものの、で、実際どうしろと?ノーパンで生活しろとでも??と思っていたのですが、ふんどしが答えです。本当に全然違う。

ただこれの唯一の欠点は、下着の線が思いっきり見えるところ。ピッタリした服には合わせられません。

 

ふんどしで検索してみるとニッセンのも見つかりました。このレースのやつなら下着の線が見えなさそうなので、来年はこれを試したい。

 

そうそう、去年買うと言っていた華奢な磁気ネックレス↓。

購入したものの、あまりにも安っぽいのと、つけると逆に肩が痛くなるのでお蔵入りに。

来年は宝石を…!

今年も激安ルースを色々買いましたが、来年も各地のミネラルマルシェを回って集めたいラブラブ

 

 

今日の一首

 

高いけどあれば毎日楽になる家電製品頼りにしてます