次の年の服は毎回セールで買っているミミゴローですが、今年はあまり買わないことに。
今年冬は日本にいることがほぼ決まったので、温かい服はいらないんですよね笑い泣き

Tシャツ類はユニクロのが好きだし、フランスのメーカーで子供達のTシャツを買うことはほとんどありません。
女の子のTシャツとかはオシャレで可愛いんですが、子ザルが日本のキャラもの好きなので、ユニクロさんに。

でも長袖はさすがに使うかなと、色々見ていたら結局結構な量を買ってしまいましたタラー

毎度買いまくるSergent majorとPetit bateauキラキラ

Sergent majorは今季、本当に可愛い服が多くて、子ザルとキャーキャー言いながら選びましたおすましペガサス
これ、めちゃくちゃ可愛かったのに、子ザルサイズは売り切れショボーン
夏にいいなと思ってカートに入れたのに、他に選んでいる最中に売り切れ…えーん
可愛いラブラブけど白いんですよね〜。

プチバトーはやはり生地がいい…!
Sergent majorはデザインは可愛いんですが、生地の質は段違いにプチバトーです。その分高いけど。

今回のセールでは、自分の物も買いましたラブラブ
プチバトーの子供服は小さめなのに、なぜか婦人服はものすごく大きいんですよね。
ネットではサイズ感が全くわからず、試着しないと買えない…。
でもコロナで、私の町の店舗では試着はできず
こんなところでもコロナの影響がえーん

今見てみたら、プチバトーは楽天で買ってもフランスで買ってもあまり値段が変わらない悲しさ…。
フランスの方が選択肢は多いけど、楽天で気に入ったものがあればポイントの面でもバイマとかで買うよりいいですよね。


今日の一首

買い物を娘とするのが夢でしたラブラブ早くも叶い幸せいっぱい