ハローキティとティッピーが水玉リボンでリンクコーデしてるよ。2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私の好きなフランスのSergent Majorという子供服ブランドが、この秋母娘リンクどころか完全なペアルックになる服を出してるんですよね。


なんと母娘だけでなく、お人形さんもお揃い!


母のはずいぶんなミニスカートかつ微妙なシルエットですが。

ちなみにクジラ柄

人形の顔が怖いバッドばつ丸

こんなのもあります。

母娘ペアルックはしてみたいものの、これが似合う人って若いモデルさんくらいだよね??という感じなので、手は出さないでおこうと思います。

でもお人形さんとお揃いは、女の子は大喜びですよねー

今はアンパンマンの服しか着たがらないけど、子ザルももう少し大きくなったら欲しがるのかな〜



今日の一首

今はまだどんなにオシャレな服よりもアンパンマンの服が一番