誕生日おわた\(^o^)/

本日は誕生日イベントでした☆
きてくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)
来れなかった皆様も#青生誕で盛り上がってくれてありがとー☆
ちゃんと全部見たよー( *`ω´)

今日のお洋服は母が先日のタワレコ渋谷イベの時にくれたワンピ。
photo:01


rosebulletのです。
握手会で写メ見せてきて『これ良くない!?』と聞いてきて『いいねー』と返したら握手の最後の方にまた来て渡された代物ですwww
もう一度言いますが母の行動です。
ファンの方の行動ではありません\(^o^)/

そんな母からの誕生日プレゼントはこちら。
photo:02


青いケーキwww
母のポリシーで見た目が面白いだけじゃなくケーキは美味しくなきゃ嫌だ!ということで高野のケーキです。

photo:03


大きいです。

母とも一緒に。
photo:04


年々母が祖母に似てきます。

つーかそろそろローソクを消すのが大変になってきたので年齢分のろうそくはキツイです。

誕生日イベントってどんなことやるの?と聞かれますが、まず26才の1年を振り返って(7割風男塾の活動振り返りwww)
それから1テーブルずつ回って交流。
これがあるので誕生日イベントは今のキャパが限界なのです。

photo:06


今年は一桁なお子様ファンが二人に増えました。
もちろん二人とも産める年です。がくぶる。


そしてカラオケ。
毎年しょっぱなの涙サプライズと〆のロマモーは欠かせません。
photo:05


間はファンの方のリクエストで歌う曲決めてます。

んで一人一人お見送り。

てかイベント中写真撮り放題なのですが気付いたらうなじを狙われてました\(^o^)/

あとSマネがひたすら写真撮られてて笑いましたwww

事務所の子がお手伝いしてくれてたのでご紹介。
photo:07


桜木みかちゃん(@mikasakuragi)、藤咲まいみちゃん(@Maimi_Fujisaki)、桃世ちゃん(@TrmMomoyo)、花岡芽佳ちゃん(@meika_hanaoka)、うさまりあちゃん(@usa_maria320)
みんなありがとう!!
写真には映っていませんが荒井志依奈ちゃん(@siina_arai)も顔を出してくれました☆
ありがとー♪( ´▽`)

事務所の子と関わる機会があまり無いので、こういう時に会えると嬉しい!

今回来れなかった常連事務所メンバーのマリアユリコちゃん(@Mari_yuri413)と星野梨華ちゃん(@licca_hoshino)は5日から舞台SING!の本番!
頑張れー!!

つーかこうやってみんなのTwitterアカウントうちこんでたらアンダーバー使い多いな(笑)
わてくしも@erika_uraですしね\(^o^)/

浦えりかともどもファインモーション所属の子達も応援していただけると嬉しいです♪( ´▽`)

そんな感じで皆様素敵な誕生日をありがとうございました!!
来年もみんなに誕生日祝ってもらえるように27才頑張っていきます!

iPhoneからの投稿