星野梨華ブログ『梨華さんハウス。』

日常、お仕事のコトなど…(`・ω・´)☆


テーマ:


※相変わらずまとまりがないブログですがご了承下さい←



【お披露目ライブ詳細】

荻島達也監督、新垣里沙さん主演
今冬全国公開映画『ブラックフィルム』
エンディングテーマ「生きる」
をfeaturingとして参加させて頂きます♡

そこでお披露目ライブが決定しました!

日にち:11/30(日)
会場:表参道Ground
出番:19時頃
http://www.omotesando-ground.jp/schedule/2014/11/

予約方法:
名前、予約枚数記載の上、
team_smiloop@yahoo.co.jp
までメールをお願いいたします。

初めてのステージなので皆さん是非是非応援にきてくださいかおドキドキ








こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
最近なんだかhappyな星野です(´-`).。oO♡

なんだろー!この季節だいすきなんだよね♪
特に夜が!

この時期になると、大好きな散歩をたーっくさんします!
1人でも、友だちとでも!


すごい幸せな気分になれるんだ(´・_・`)♡


少しでも時間あって、散歩したい!って思ったら即行動に!

こないだもしたよー!
スタバのホワイトモカ飲みながらするのが私の中での定番(((o(*゚▽゚*)o)))


幸せすぎるから!ほんとーに!

もーすぐイルミネーションも始まる時期だから、イルミネーション始まったらもっとたのしみ!

個人的には丸の内らへんが一番すきだな^ ^
代々木~原宿までの道もすき!


皆オススメあったら教えて~(((o(*゚▽゚*)o)))




あとね、最近はまってるのが、3DSのマリカ!マリオカート!





ちなみにスマブラ買ったんだけど飽きた←
ほんとーに飽き性←

3DSのマリカは持ってないんだけど、
大学の友達がもってて学校でやったり、
帰りの電車で一緒に帰りながらやってる←

とてもたのしー(((o(*゚▽゚*)o)))
マリオカート最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))w


ゲームキューブのは持ってるんだけどね!
あと普通のDSの!
3DSのほうが難しくて、たのしー!
はまってる!なう!



ちなみに最近大学ではね、少女漫画が流行ってます( ´ ▽ ` )ノ


わたし漫画本当に読まない人で、
ミルモでポンとかあたしンちとかしか家にないんだけど、
大学の友だちに借りたりしたらもーはまった!

なんなの!きゅんきゅんすぎるわ!w
幸せかよ!w〇〇くんと結婚したい!w

…というかんじですね。


『きょうのキラ君』読んだけどまさにそーだった。

普段そのようなこととは無縁なので
物語の世界でこのような体験をできることは
脳の活性化にも繋がりますね()←

ありがとーございます()←







2月くらいの撮影会での写真ひっぱってきた。





あ、そーいえば黒髪に戻しました!

この1週間で女子高生役のお仕事を2つ程やらせて頂きました!ので!黒髪!です!

が、もう既に落ちてきたのと、
黒髪だと最強に凡…から凡∞…になるので、
暗い茶色でずっといようと決心しました()



あ、そういえば染めた日にツイキャスしたね!

見てくれた方ありがとう!初めてだったから緊張した!w

またやるからその時は是非みてくださいー♡






ああ、自撮りが全然ない。

てことで数ヶ月前の撮影会の写真を。

そろそろやりたいなぁ



いただいた写真を見返してたんだけど、
大人っぽくなったわ!わたし!
まあ染めたのもあるけど!ははーん!





↑去年の12月






↑今年の1月








↑今年の7月



1月とか完全に中学生じゃないか!!!





てことで今日はこのへんで。

ばーいっ( ・∀・)ノ







☆ツイッター
@licca_hoshino





AD
いいね!した人  |  コメント(17)

[PR]気になるキーワード