台風の最中行ってきましたよ~! | 浦和大学 エイサークルのブログ

浦和大学 エイサークルのブログ

こんにちは!
浦和大学『エイサークル』です!
沖縄のエイサーを踊っているサークルです。
よろしくお願いします!!

9月16日は、羽生の高齢者施設へエイサー披露しに行ってきましたぁ!

この日は、なんと、関東に台風が接近中で電車は止まるし、風と雨はスゴいし…。
私達は、ずぶ濡れになりながらも、何とか施設に着くことが出来ましたぁ(^_^ゞ
イベントは、室内で行われたので、何事もなく、踊りきる事が出来ましたぁ!








披露後は台風も行き去りすごく、いい天気でしたぁ(^-^)/

無事に終えることが出来て良かったです!






荒巻でした☆

Android携帯からの投稿