批判さてイラッとするのは、真剣な証拠!どんどん、進もう!! | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


<高尾山を登ると、リフレッシュ出来るんですよね…ブレてるのが、またいい…>

 

こんにちは、寺島正美です。


誰だって

 

批判されるのは、

 

辛いものです。

 

でも、それは、あなたが真剣な証拠です。

 

イラッとするてことは、

 

成長出来るチャンスです。

 

そこでぶれる必要はありません。


ここを間違うと、「自分が悪い」、「私なんて」モードに入ってしまうので


注意が必要です。

 

自分のやり方を変えなくても

 

たとえ

 

それが批判の対象だとしても

 

真剣なら道を究めましょう!

 

批判をする人とあなたの「負けづ嫌い」対決です。

 

お互い子供なだけ、年齢の問題なんて関係ありません。

 

負けないでいいですよ。


あなたも正しいし


相手だって、相手の正義があります。


あとは、何を信じるかという問題ですから、


焦る必要はありません。


冷静にいきましょう。


誰だって、総理大臣だって


批判されるんです。


社長や、経験値が長いから、声が大きい人が正しいなんてルールはありません。


あるとしたら、超ローカルな範囲のみです。


そんなのほっておいても


問題ありません。


あなたの価値観がいい。


そう思ってくれる人も


実は沢山います。


気が付くのは、道を進んだ後です。


諦める必要はありません。



 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

いつもご覧頂き、感謝していますm(__)m

 

 

感想・ご声援のメッセージは

 

こちらまで!

 

uracydayo@gmail.com 

 

もしくは、

 

Facebookのメッセージで!

 

寺島正美まで(*^▽^*)

 

##################

 

ふわふわエアリンなシフォンケーキ

『シフォンケーキ』専門店

            代表 寺島正美

 

〒193-0835

東京都八王子市千人町4-14-16 1階

電話:090-6516-9248

ご相談のメール:uracydayo@gmail.com 

 

##################

 

 

◆まだまだ寺島のことを!!

 

Facebook やってます!

 

お友達申請お待ちしています!!

 

ツイッター もやってますよ(*^_^*)

 

お気軽にフォローして下さいね!