私の好きな、名前もない歌:Mr.Children「名も | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


<なりゆきまかせな恋に落ち…〉



「若気の至り」というイメージだけれど

いつ聴いても

今の自分にピッタリだと思う歌がミスチルには多いけれど


この曲は、ちょっと特別。

それが

「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて」の一節。

もちろん、あなたもご存知だと思いますが、

改めてお聴き下さい。

では、どうぞ。


いかがでしょうか。

一番のサビを観客が歌っているところ、


いいですよねえ(●´ω`●)

そして、

愛は「気が付けばそこにあるモノ」という歌詞。

結婚前には、正直分からなかったけれど


今なら、よく分かります。

まあ、分かったtもりかも知れませんが、

「きっとこういうコトなんだろうなあ」と思います。

自分も成長しているコトを信じられる名曲ですね。


本日もお越しいただきありがとうございます!


あなたの好きな歌は、なんですか。



◆まだまだ寺島のことを!!


Facebookやってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッターもやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!