私の好きな歌:安田レイ 『Message』 | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)



<聞いたことがあるような!>

この歌は、「逆転裁判」というアニメの

エンディングテーマですね。

でもね

どこかで聞いたことがある気がして仕方ない!



◇そんな名曲をどうぞ!!





いかがでしょうか。

ストーリーも面白くて

「良いなあ」と思いました。

新しい曲も楽しいですよね!



本日もお越しいただきありがとうございます!


あなたの好きな歌は、なんですか。



◆まだまだ寺島のことを!!


Facebookやってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッターもやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!