日帰り名古屋、弾丸ツアー! | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)



こんばんは、寺島正美です。


名古屋に行って来ました!

今、帰りの新幹線の車内です。



いやあ、楽しかった!

まずは、

名古屋の、ある意味、シンボルでもある

ななちゃん!

私は、初めて知りました(^-^;



お昼は、

La Port Marseille(ラ ポルタ マルセイユ)

というお店でランチ!



これ、デザートではなく、サラダです!

一番最初に見せて頂いて、


「え、いきなりデザートを選ぶの?」


と思ってしまったかも知れませんが、


よく覚えていないことにします(≧▽≦)


とにかく、「美」という観点のメニューに驚きのコースでした!






そして、とある老人ホームさんで、

お菓子教室を提案させてしました。

これがメイン!

年末に向けて、もしかしたら動きがありそうです!!(≧▽≦)



最後は、


駅前のスカイプロムナードへ!

新幹線が、こんなに小さく見えるまで高く昇りました!

42階までエレベーター、

さらに昇り、

46階!!!

愛知県全体を見渡せる大パノラマでした!

え、いや、そんな恐いなんてことは

決してありません(T_T)

とまあ、

怒濤の如く名古屋を駆け抜けました!

新しいご縁が広がった、

とっても価値ある一日になりました!

お忙しい中、ご案内いただいた坂倉さん、

ありがとうございました!m(__)m



本日もお越しいただき、ありがとうございます!



あ、東京タワーを発見!

戻ってきましたね。

以上、

新しい可能性が見えた、

名古屋レポートでした!

素敵なご縁に感謝ですm(__)m