自宅からの駅までが追い風で通勤が楽だったので、気分が良い相談員:寺島です。 | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


<東京四谷、少し風がありました・>


おはようございます!


老人ホーム紹介センターネットコムの相談員:寺島正美です。





私の場合、自宅から駅までが「追い風」でしたので


楽でした。



こんなことでも、幸せを感じられますねえ。


さあ、そんな相談員:寺島正美が、


今日も、四谷の紹介センターから、


首都圏での


有料老人ホームの入居について、


あなたのご相談をお受けいたします!!


お気軽にご連絡ください。



ホームページは

↓↓↓

老人ホーム紹介センターネットコム


です。



直接のご相談は、



住所:東京都新宿区四谷2-2 第22相信ビル502

新宿相談室へ。


電話:03-5312-7927


そして、訪問相談も対応いたします。お気軽に。




もしくは、下記の入力フォームの備考欄に「あなたの気持ち」を付け足して下さい。



↓↓↓

ここをクリックして、あなたの気持ちをたくさん教えて下さい。



今朝は、少し風がありますね。