行ってきました音譜


というネタではありません笑



行ってきました音譜 と言うならば、


2年ほど前の話ですあせる



同じ円山町内にある、予約の取れない超人気店、


博多ぬくぬく家  さん



uraCONA 日記。



先日、社長さん店長さんがご来店くださり、


昨日また、店長さん総括料理長さん


いらしてくださいましたドキドキ




uraCONA 日記。

別府社長


とてもエネルギッシュな方でした


さっそく、ブログ 読者登録グッド!




一緒に円山町を活性化していきましょう!!


握手してくださり、


まだまだひよっこな私を、「仲間」として激励してくださって、


とても感激いたしましたキラキラ




その日、お名刺を切らしていた店長さんも、


次の日にわざわざ持ってきてくださったり、


昨日も、またみなさんでご来店くださったり、


お一人お一人が、とても丁寧ステキな方々だなと、


またもや感動アップアップ




ぬくぬく家さん、予約の取れない人気店だけあって、


行ったのは2年前ですが、


そのもかなりレベルが高かったのを覚えていますラブラブ




uraCONA 日記。


忘れられないのは、


鍋の〆で、ごはんチーズを投入した


チーズ・リゾットビックリマーク


おなかいっぱいだったのに、


あまりのおいしさに、モリモリ食べましたイシシ




もつ鍋、水炊き餃子、馬刺し


他にも博多グルメいっぱいなので、


大人数で行っていっぱい注文して、


ちょこちょこいろんなものが食べたいと思っていて、


早や2年。。あせる



よし、必ず今年中には行きます!!



これから忘年会シーズンですが、


かなりおすすめなお店ですよっ嬉