昨日、渋谷の大人気グルメブロガーでいらっしゃる、


さぷら伊豆のokamoooさん がご来店くださいました音譜




okamoooさんは、美食家でいらっしゃるだけでなく、


その写真もかなり素敵ですキラキラ




今回、先月の渋谷のお祭り で撮ってくださった、


女神輿の写真を、なんとに入れて


プレゼントしてくださいましたっラブラブ




uraCONA 日記。


きゃーー 嬉 すごいっクラッカークラッカー


そして、なぜかめっちゃカメラ目線の私・・・笑




uraCONA 日記。


okamoooさん


ありがとうございますっドキドキ




ブログ にも、いっぱいuraCONAの写真を


掲載してくださいましたぁアップアップ


わ~~い キャー