これから寝る!明日、てか今日仕事なのにww 今週からきりゅーさん関係色々始まる!!なんとか水曜までにお肌を少しでもキレイにしなきゃ( ;∀;)
11/17 5:06

今日は商談終わりに病院いてきた。お肌がどうにもなんでね…。漢方とお薬でなんとか少しでも良くなってくれればいいんだけど(´・ω・`)
11/18 21:53

ニコ生のTSは明日インストから帰ってきてから見ますわ。明日仕事早退なのに商談とか入ってるしバタバタだよー( ;∀;)
11/19 1:28

きりゅーさんのインスト行ってきたー。ミニライヴとハイタッチ会でした。みつきがサテさんコスで、でも色々フルたんでごちそうさまでしたw
11/19 23:37

チェキはなんとしてもみつきがほしくてお金に願かけして引いたww結果2枚出た!よかったーヽ(●´∀`●)ノ
11/20 0:12

きりゅーさんインストを横目にまつエクのメンテしてきたー。ついでにおよふくを3着ほど。明日のインストに着て行こう(●´ω`●)
11/21 21:44

あ、みつき生誕は無事当選してるので赤髪をどうしようか悩み中。エクステ、ウィッグはないな。本命だしやるしかない!
11/21 21:45

今日はインスト!6ショットはぶっちゃけハグ会より緊張するよ…!フルメイクフル衣装だしね!
11/22 12:47

自主盤終わって渋谷に移動。めっちゃ緊張したー。今回は顔がくっついてるーーー!って緊張したwいつも首元にもぐりこむかんじなので。やっぱり衣装姿はステキでした(●´ω`●)
11/22 16:34

6ショット!
11/22 17:56

今日インスト終わり渋谷にいってスヌコラボのタワカフェ行ってきた(●´ω`●)
11/22 23:05

かわいくて癒されるー。
11/22 23:06

いつもみつきにハグして撮ってもらってるけどたけまさとも撮りたいっておもってる。特に今回のたけまさの衣装好きだから実はすごく悩んだんだよねw
11/22 23:12

これからニコ生TS観る!
11/22 23:14

TS観おわったー!!めっちゃ笑ったwwただあの扱いが…wwあの日っていろんなバンドニコ生やってたよね。なんだろあの差はwただあの狭さが楽しさを倍増させてた気がするwどんな状況でも全力なのがいいところよねwだから好きなんだわヽ(●´∀`●)ノ
11/23 1:39

昨日と今日とたけまさにコメ送ったら、みたよ、してくれてるんだけど、なんかすごくうれしいし読んでくれてるんだな。って分かるんだけど、反面申し訳ない気分にもなる。しなくていいから早く休んでね。って思ってしまう。特にリリース直後で忙しそうだし(´・ω・`)
11/23 1:51



ごはん食べたら己龍さんの会報見るよー。
11/10 22:05

会報見てたらこんな時間!やっぱ前回のQ&Aは自分たちでもテンションひくいって分かってたのねww
11/11 1:57

こないだは社長とか会えなかったスタッフがいたので、いつきちんが娘っこ連れてまた会社に来てくれたのでまたもや寿司行って来た!wそして安定のファミレスコース。明日が休みだったらよかったのになぁ…。
11/13 23:42

みつきとはやと可愛すぎでしょ!
11/13 23:44

今日はいつきちんと昼買い物してヴィヴィアンのリング中古だけど買った!3年前にSAのトイレに2個6万円相当を置き忘れてショックで買うのやめてたんだけど、最近またほしくて探してた。丁度いいのが見つかってよかった^ ^
11/15 22:50

きりゅーさんチケなかなか良席揃い*\(^o^)/* その代わりかどカミかどシモばっかなんだけどねw
11/16 0:43

今日は昼にドンキーで300g食べて夜鉄板焼き屋。昨日は合同誕生会でお肉をたらふくご馳走になって一昨日は寿司…。先週末は焼肉行ったし最近食べ過ぎ。来週からきりゅーさん色々始まるのにヤバいよ(´・_・`) 明日はデトックスデーにします。反省。
11/16 0:47



今更ながらはやととみつきのつーしょのみつきがかわいくて毎日見てるきもちわるいわたしですw
11/6 21:42

今週月曜が休みだったからかもう明日金曜でなんかうれしい。しかし絶対定時で上がれない仕事量がつらい。
11/6 21:43

いつきちんと川崎なう。いつきちんの娘っこにヒスでプレゼント買った^ ^
11/8 15:21

いつきちんとみづきちんとで下北で焼肉してきた!
11/8 22:57



水曜に会社にいつきちんが娘っこ連れてきて。仕事終わり集まれる人たちで寿司→ファミレスコース。ピエロちゃんで8年ぶりに会ったアイジャーの子も来てくれて。みんな娘っこにめろめろでしたwwほんとにカワイイ!
10/31 10:30

そして今日は仕事休んでいつきちんとみづきちんと遊びまくる日!とりあえず池袋向かってるー。
10/31 10:31

1泊いつきちん家にお泊まりしてきた!ひよりんの生誕祭は落選して行けなかったけどいつきちんと充分遊んだからまぁいいやw昨日の水族館から始まり観光気分w
11/1 23:45

東京住んでると案外ベタなとこ行かないんだよね。だからこそ原宿でポップコーン買ってみたw
11/1 23:47

水族館楽しかった!
11/1 23:48



まひろとの2ショ!
10/20 0:00

ショックスのDVDをちょっとだけ…全部観たいけどとりあえずピエロおわるまでおあずけしよ。準備が全然できてなくて明日仕事終わってからで間に合うか不安…!
10/23 0:52

ピエロの物販どうしよー。基本あまり買わないんだけど、並ぶなら色々欲しいし。出来れば並ばないであるもの買おうかな。
10/23 12:44

物販はとりあえずクマちゃんがほしい。明日サイズ見て買うの決める。
10/23 18:26

今から帰って明日の準備しなきゃ…。結局着てく服なんとなくしか決めてないしまずい。
10/23 21:55

1割位しか用意できてないけどもう寝る!
10/24 0:42

待ち合わせ場所に向かってるー!なんとか朝準備終わってよかったw美容院でしっかり髪もさらさらにしてもらったし。でもモンハン持って来るの忘れた。泊まりメンバー全員ハンターだよ…やっちまった。
10/24 12:49

会場はいった!ついに来たよこの時が!8年半ぶりに5人に会えるよ (´;ω;`)
10/24 18:17

メアからお花きてたー!
10/24 18:18

2日目終わって今日もみんなで打ち上げ!今日は会場そばのお店だったからもちろんラーまみれで、まぁうるさいうるさいww でもすっごい楽しかった!そして幸せな時間をありがとう!
10/26 0:10

ホテルチェックアウトしてみづきちんとお茶ちゅう。みんなとのグループLINEは宝物です。見てるだけで泣きそうになるよ。
10/26 11:46

2日目はど上手の花道前でめっちゃちかかった!銀テをさとちゃんがスタッフさんにもらってきてくれた。
10/26 16:07

10/26 16:10

そいえばライヴ終わりこうきとばるがバックステージ入ってくの見かけた。こーき大きいからすぐ分かったよw
10/26 16:11