水曜に会社にいつきちんが娘っこ連れてきて。仕事終わり集まれる人たちで寿司→ファミレスコース。ピエロちゃんで8年ぶりに会ったアイジャーの子も来てくれて。みんな娘っこにめろめろでしたwwほんとにカワイイ!
10/31 10:30

そして今日は仕事休んでいつきちんとみづきちんと遊びまくる日!とりあえず池袋向かってるー。
10/31 10:31

1泊いつきちん家にお泊まりしてきた!ひよりんの生誕祭は落選して行けなかったけどいつきちんと充分遊んだからまぁいいやw昨日の水族館から始まり観光気分w
11/1 23:45

東京住んでると案外ベタなとこ行かないんだよね。だからこそ原宿でポップコーン買ってみたw
11/1 23:47

水族館楽しかった!
11/1 23:48