まひろとの2ショ!
10/20 0:00

ショックスのDVDをちょっとだけ…全部観たいけどとりあえずピエロおわるまでおあずけしよ。準備が全然できてなくて明日仕事終わってからで間に合うか不安…!
10/23 0:52

ピエロの物販どうしよー。基本あまり買わないんだけど、並ぶなら色々欲しいし。出来れば並ばないであるもの買おうかな。
10/23 12:44

物販はとりあえずクマちゃんがほしい。明日サイズ見て買うの決める。
10/23 18:26

今から帰って明日の準備しなきゃ…。結局着てく服なんとなくしか決めてないしまずい。
10/23 21:55

1割位しか用意できてないけどもう寝る!
10/24 0:42

待ち合わせ場所に向かってるー!なんとか朝準備終わってよかったw美容院でしっかり髪もさらさらにしてもらったし。でもモンハン持って来るの忘れた。泊まりメンバー全員ハンターだよ…やっちまった。
10/24 12:49

会場はいった!ついに来たよこの時が!8年半ぶりに5人に会えるよ (´;ω;`)
10/24 18:17

メアからお花きてたー!
10/24 18:18

2日目終わって今日もみんなで打ち上げ!今日は会場そばのお店だったからもちろんラーまみれで、まぁうるさいうるさいww でもすっごい楽しかった!そして幸せな時間をありがとう!
10/26 0:10

ホテルチェックアウトしてみづきちんとお茶ちゅう。みんなとのグループLINEは宝物です。見てるだけで泣きそうになるよ。
10/26 11:46

2日目はど上手の花道前でめっちゃちかかった!銀テをさとちゃんがスタッフさんにもらってきてくれた。
10/26 16:07

10/26 16:10

そいえばライヴ終わりこうきとばるがバックステージ入ってくの見かけた。こーき大きいからすぐ分かったよw
10/26 16:11