はい、そうです!
この度浦宏徳27才を迎えるにあたって、誕生日(3/8)にライブします!!!


日頃からお世話になってる大好きな素晴らしいミュージシャンの皆さんに協力していただいて、

場所も普段よく演奏させてもらってる大好きなお店にお願いして、

僕のオリジナルやアレンジした曲、あと単純に大好きな曲とかやろうと思ってます。

お時間ある方、
メンバーのファンの方、
僕のファンの方(いないけど)、
そして僕のファンの方は(どーせいないけど)、
是非来ていただけると嬉しいです!!!

いい音楽はもちろん、楽しい空間を作れたらと思ってます♪
お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/8(金)
@下北沢カラードジャム

open 19:00/start 20:00
charge ¥2000

メンバー

朝田拓馬(Gt)
小林岳五郎(Key)
二家本亮介(Ba)
中村亮(Dr)
浦宏徳(Sax)


$うらちゃんのブログ