何でみんな「彼氏欲しい〜」とか言ってんだろ❓


と娘👧


「あんたはそういうのないの❓」と聞いてみたところ


「私はおひとり様主義‼️一生自由でいたいんだ〜 だってママみたいに子供の世話やら家のことに振り回されるの嫌だもん」


はっ⁉️誰のせいで毎日忙しくしてると思ってる〜💢


「たださぁ、ママとパパのお葬式とか1人で手配するのは嫌なんだよなぁ〜 あー憂鬱😞」


はっ⁉️


「ちなみにママはお葬式しなくていいよ。直葬で大丈夫🙆 とりあえず、先の心配より目先の期末考査の心配した方がいいんじゃない❓」


「だねー」👧


そんな今日のお弁当🍱




☝️スパムサンドウィッチ


やはりサンドウィッチのお弁当が1番食べやすいようです


しかもお米より何となく暑さで傷まないような気がするのは私だけ❓


娘の超〜自分本位の考えを変えてもらえるような素敵な男の子いませんかね❓


いやいやそんな素敵な男の子、そもそも娘を選んでくれはしないか🤣


ちなみに、私の周りでは「結婚しない‼️一生バリバリ働く‼️」と宣言していた子程、案外すっぱり仕事を辞めてさっさと結婚して出産してますね😆