学校でGTECのテストがあったと


期末テスト直前に大変だね〜😅


私もGTECについてあまり詳しくないのですが、これを受験するメリットって何❓


そんな今日のお弁当🍱




☝️ミニホットドッグ


部活動も休みに入り期末考査モード突入


ですが相変わらずギリギリにならないとスイッチの入らない娘はまだまだ通常モード💦


いつかは、きちんと逆算してスケジュールを立てられるようになるのか⁉️


そんな中、実家の母から「詐欺電話に引っかかっちゃったかも😭」と電話


マジで⁉️


警察に電話したり、色々と手配していたらあっという間に深夜🥱


一応、兄に状況を共有してもらおうと電話したら「何でそんなこと言うんだよ‼️おまえは馬鹿か‼️」と叱責


「あのさぁ、私が言ったんじゃなくてお母さんが言っちゃったんだから私を怒鳴んないでよ‼️」と


「あー、悪い悪い💦」と


一応できる限りの対策はしてありますが、当面心配です…😭