昨日、ハラカドに行き娘から頼まれていた「グミッツェル」購入〜




☝️グミッツェル


私には理解できないのですが、「ASMR」で人気があるようですね😅


私の世代だと「食事をする時に音を立てるとは‼️」と厳しく親から躾けられましたが、今はそれさえ1つのファッション😳


そんな今日のお弁当🍱




☝️冷やし中華


ごまだれは冷凍したものを保冷剤代わりにお弁当箱の上に


昨日のハラカド、もう一つ目的がありまして、それはこちら



骨折後、今まで履いてたパンプスが快適でなくなりママ友に紹介してもらったブランド


購入したことがなかったので店舗に行ってサイズ確認してきました


ほんと履き心地いいですね🙌


私は今まで知らなかったのですが、人気のあるブランドらしく、平日の真昼間とは思えないほどお客さんで買った返しておりました


私も負けじと気になるアイテムを試し履きしてきましたー😊


どうやら今日❓から日本橋高島屋でもポップアップショップのイベント開催


以前は整理券が配られるほど人気のポップアップのようなので、気になる方はお時間に余裕を持ってお出かけくださ〜い