昨晩、娘とお風呂に入ろうとした時、娘の学校のママ友からヘルプLINE⁉️


何事かと思いきや、今日のリコーダーのテスト用に音源を送って欲しいと🎶


それくらいならお安い御用です‼️


娘、リコーダーは学校に置いてきだとのことでピアノの音源を🎹


そのお友達にはいつも教科書やらノートやら借りまくっているので、我が家がお手伝いできることがあって寧ろよかった😂


そんな今日のお弁当🍱




☝️唐揚げ弁当


緑の野菜が冷蔵庫になく、彩り悪し💦


昨晩の様子を見ていたパパが「もっと早くから準備しないと〜」とほざいていましたが、誰よりもギリギリにならないと重い腰を上げないのはパパだよね⁉️


あんたに言われたくなかろう💢


今日のテスト、問題なくリコーダー吹けるといいなぁ〜🪈


頑張れ〜📣