義父の誕生日ということで、食事へ




☝️特選鰻丼



☝️キャベジン


白焼も注文しましたが写真を撮り忘れ💦


亡くなった義母が好きだった「きくかわ」です




「お義父さんお誕生日おめでとう㊗️」とビールで乾杯しようとした時、義父が「お母さんが亡くなってまだ49日も終えてないのにお祝い事とかいいんですかね❓」と


あーそういうこと😩


「まぁいいじゃん‼️」とさらっと流し新しく購入したテレビの話へ


義父の誕生日の食事会の支払いもお義父さんが支払ってくださいました🤣


うちの実家は既に父親が亡くなり10年近く経つのですが、母は特に変わりなく元気に過ごしてます👵


よく、男性は奥さんに先立たれると先が短いと聞きますが義父は大丈夫なんかなぁ…💦


ちょっと心配になった週末です😓