暑かったり、低気圧で体がしんどかったり、娘はお疲れ気味💦


だからこそ夜はさっさと寝て欲しいのに、その頃になるとベッドの中で寝落ちするまで遊び時間⏳


そうなると朝は私が声をかけるまで起きてこないし、ようやく起きたと思ってもなかなか動き出さない…


娘も疲れてるんだろうけど、毎日毎日これじゃあ私もストレス溜まりまくりです💢


そんな今日のお弁当🍱




☝️スモークサーモンとアボカドのベーグルサンド


来月のイベントでピアノを弾く娘🎶


本人的にまだ納得いかない状態ですが、今日どうやら人前で演奏しないといけないらしくそれも不機嫌の要因になっているよう


昨晩遅くまでまだ上手く弾けない章節を練習していました

(ちなみに前日の晩は音楽のテストがあるとかでリコーダー吹きまくり😅)


ってか、演奏する時期から逆算して仕上げておけ‼️って思うんですけどね💦


あー期末考査目前なのにこんなんで大丈夫なんか❓