まぁ、寝不足で不機嫌😑


知るか💢


夜もダラダラ遅くまで起きてて、何ど「早く寝なさい‼️」と声かけしたことか


「リュックに荷物が入らないー‼️」と大騒ぎしましたが、荷物を整理整頓してないのはそもそも誰ですか❓


確実に自分が悪いのにどうしてそこまで人に八つ当たりできるよ❓


あー腹立つ😩


そんな今日のお弁当🍱




☝️牛タン弁当


めっちゃ手抜き感ありありですね💦


お弁当箱につめて、自分の目で確認すると「まぁまぁかなぁ」と思うお弁当も、写真を撮り確認してみると、隙間だらけだったり、色合いだったり、つめ方のセンスだったり、気になるところがたくさん見つかるものですね😅


とにかく無事に娘は登校して行ったので、気持ちを切り替えて自分の支度を始めよう‼️


バタバタ続きで体力の限界を感じる時は「仕事辞めたい…」なんて気持ちが心の奥の方でふつふつしますが、やっぱり子供以外に気持ちを向ける対象があると娘との会話でざらついた感情も知らないうちに浄化できてたりして、心は健全に保てる気がします😊


さてさて今日も頑張りましょう💪