娘の授業参観がありました‼️


去年はまだ小学生気分も抜けず、なんだかんだ幼かった子供達


たった1年でこんなにもお姉さんになるんですね😳


先生方に感謝です🙏


そんな今日のお弁当🍱




☝️ほうれん草のホワイトソースサンドウィッチ


昨日のハムチーズサンド、娘から「朝食ならあれで十分かもしれないけど、ランチにしては単調な味でした」と辛辣なコメント💦


おいおい、あなた料理しますっけ💢


そうは言っても悔しいので、今日はほうれん草とベーコンのほホワタソースとチーズを挟んでみました


反応は如何に⁉️


しかし6月だと言うのに既に暑い🥵


今年初の赤坂「青野」の冷やしみたらしでエネルギーチャージ💪








いや〜これはほんと美味しい😋