朝からいい天気☀️


今日は念願の新しいエアコンが届く予定‼️


暑くなりそうだし新しいエアコンの実力を試す絶好の日では⁉️


ただエアコン工事に限らず電気屋さんの訪問時間って幅が広くて…


午前中の指定にしてはいるけど何時に来てもらえるんだろう…💦


まあ自分の努力で何とかできることではないので仕方ない‼️


そんな今日のお弁当🍱




☝️唐揚げ弁当


昨日の夜ご飯、唐揚げを揚げたので、もれなく今日のお弁当に


今日みたいに暑くなる日こそパンのお弁当がよかったような…😅


さてさて娘は今週も怒涛の小テスト


テストは水曜日ですが、昨日学校でお友達とお話ししている時、出題範囲を自分が間違って勉強していることに気づき…😭


本人どうやら今回は余裕で対策できると思っていたようですが、8ページ分やり忘れていたようです🫨


大変そうですが、自分で何とかするしかないですよね


とにかく諦めずに頑張れ〜📣