昨晩、1問数学の問題が解けなくて💦


そこから不安障害が⁉️


「英語も数学もわからなくなった💦できなくなった💦」と号泣😭


落ち着けー‼️


「できなかなった、できなくなった‼️」と泣き叫ぶ娘に「疲れてるんだよ、お風呂入ってきょうは寝なさい」と声をかけたのですが、「勉強する、勉強する」と


こんな状態で頭に入るわけなかろうと思ってもこう言う時はお付き合いするしかなく…


英語副教材の復習のお手伝いしました😓


そんな今日のお弁当🍱




☝️あじ&えびフライ弁当


私も寝るのが遅くなり今朝からバテバテ😓


娘も「何でこんなに眠いんだろう…💤」とダイニングチェアに座ったまま目を閉じていました


「あんたのせいだ‼️」と叫びたいところでしたが、ぐっと我慢😣


テスト勉強、毎回大変になるのにどうしてもっと早くから取り組めないんだろう…


正直私の方が限界に近い😫