昨日予定されていたシャトルランの再計測


あまりに再計測者が多すぎて中学生まで回ってこなかったとか💦


娘の計測は今日か月曜日のお昼休みだそうびっくり


ってことで本日のお弁当🍱




☝️クロワッサンサンド&さけるチーズ


今日は暑そうなので保冷剤代わりにこちらを




昨日、担当ドクターより義母の今後について説明を受けました


まぁ私としては想定内の内容で、義父と息子2人で方針を決めてもらえばよいと思っています


ドクターの話を聞きながら、総合病院で働くドクターは国語でいう心情が読めない方が自分の心を病むことなく仕事ができるんじゃないかなぁ〜っと💦


治る見込みがない患者さんを何人も診て、その家族に病状を説明する時、患者や家族の心情全てを考慮し寄り添うと言うのはあまりにドクターにとって負担じゃなかろうか


そう言う意味で、うちの国語ができないむすめはドクターに向いているような気がする😅


とは言え、町医者となると突出した医療技術より患者さん一人一人に寄り添うサービス業的な能力が必要でもありますね