今日はピアノの鍵盤を新しいものに全取っ替えして頂く予定でした🎹


なのに昨日届くはずの新しい鍵盤がいくら待っても届かず😭


担当の調律師さんに連絡したところ「えっ⁉️明日、担当部署に連絡して確認します💦」と


鍵盤の取り替え自体は急いではいないので問題ないのですが、そのために仕事も入れていなかったので今日は思いがけずフリーに😆


そんな今日のお弁当🍱




☝️卵とソーセージのクロワッサンサンド


のろまな娘にはパンのおべんとうは好評です😅


フリーと言ってもやることは沢山💦


リハビリ、食材の買い出し、歯医者さん、パンツの裾上げ等


定期考査を目前に控えた娘、勉強しなきゃいけないんですが、文化祭で公演するミュージカルの役のオーディションなことで頭はいっぱい😆


定期考査の結果は今回も期待できそうにはないですね🤣