想定内ですが、パパからも娘からも何もなし🤣


「今日は母の日なので2人ともママに感謝の言葉を述べてください‼️」と2人に言ってみたところ


👧「いつも有難うございます。欲しいものはパパに買ってもらってください」


👨「あなたは私のお母さんではありませんので…」


おい‼️2人ともふざけんなよー💢


まぁ欲しいものは勝手にパパのカードでお買い物します🤣


私はともかくパパは義母に感謝の言葉を述べるべき‼️


義母のところへお見舞いに行ってきました🚗






覚醒時間も短く、口からほとんど食べ物をとることができないのですが、気持ちです☺️


予想通り寝ていたので起こすことなくベッドのテーブルに置いておきました


気づくかなぁ…