娘は昔から虫刺されに弱い💦


昨日も起きてきたら全身悲惨な状況で…


顔も3箇所くらい刺され、両手足は「どした⁉️」というくらい😓




昨日よりは少しまともになったかな❓と思いつつも相当痛く痒いらしい


今日、私の皮膚科受診予定があるので先生に相談してみよう‼️


そんな今日のお弁当🍱




☝️クロワッサンサンド


サンドウィッチだとお弁当に詰めるおかずに頭を悩ませる事もなく私が助かります😆


何の虫に刺されたか気になる娘


山岳部のお友達に「これ何に刺されたと思う❓」と質問してみたところ…


「へー虫に刺されるとこんな悲惨なことになるんだ‼️私も気をつけなきゃ」と


おいおい🙄


結局、何にさされたかよくわからないままです😅


とりあえず娘の部屋にはたくさんの虫除けグッズを置いてみました🤣