春休み終盤頃、フジテレビお昼の再放送ドラマ枠で山下智久くん主演のコードブルーの放映が始まりました🚁


娘は小さい時からこのドラマが好きなのですが、お友達の多くがこの再放送ドラマをみていたようです😊


小さい頃はドラマを見ながら、「私もお医者さんになる‼️」と言っており、今でもその気持ちはあるようですが、先日ドラマを見ながら「ママ、私はドクターヘリのお医者さんにはなれないわ💦」と


「救命のお医者さんは立派な仕事だけど、めちゃくちゃ大変だよね〜」と返事したところ


「何が大変って、私の運動神経じゃあヘリコプターの離陸に間に合わないわ😅」と


そこかー⁉️





そんな今日のお弁当🍱




☝️焼肉弁当


そろそろ疲れが出てきた今朝は目覚ましが鳴っているのになかなか起きる気配のない娘😓


「もう➖10円か❓」と思いつつそっと娘の部屋に向かったところ


「1人で起きましたけど‼️」と部屋から出てきました🤣


ギリセーフだな😆