先程、娘は資格試験の受験のため出かけていきました😊


が、すぐに帰宅してきて「筆記用具忘れた〜✏️」と


おい‼️何しに行くねん💢


自室にペンケースを取りに行き、次は無事に出発しました😅


なかなか合格しそうにないのですが、まぁそれなりに頑張って毎回チャレンジしているので、「帰りにスタバに寄って好きなもの買ってきていいよ〜」と臨時お小遣い💰を渡しておきました

(しかも合格したら念願のiPod‼️)


さてさて私は散らかりきった自宅の掃除や洗濯を頑張らねば🧺


昨日、施設に入居させている義母のところに義父を連れて顔を覗きに行ったのですが、なんだか今度は義父の様子がおかしくて…💦


話すことが支離滅裂なんですよね…


義父を送り届けたあとパパと「なんかお義父さん認知症っぽくない❓」と


いやいや施設に入居させているとは言え、義母のお世話だけでもかなり時間が割かれるのですが、義父もとなると…


昨日の義母は何を話しかけても無反応


パパに「あそこまで無反応だと、なかなか疲れるよね💦」と話したところ「月9の永野芽郁ちゃんだと思いなさい‼️」と




ずっと黙っていた娘が「全然違わ‼️」と


だな😓