パパは出張中


娘はこの寒ーい雨の中、部活のお友達と映画鑑賞


何やら中高生にものすごくヒットした映画だと




公開からかなり日にちも経っており上映している映画館も限られているようですね


今のドラマや映画はタイムスリップが流行りなのか❓


私は今日もダラダラ好きなことをしつつ、ミスドの念願のドーナツを受け取りに🍩




選びきれなくて家族全員が全種類食べれるよう予約したらミスドとは思えない金額になりました😂


会社の子達にも「ミスドゴディバはポンデリングとは違うんですよ‼️」とお叱りを受けました💦


もろもろやらなきゃ行けないことはありますが、ゴロゴロ息抜きするのも大事〜


そうそう、娘の学校のママ友からのラインでうちの娘がイワシの味醂干しを気に入ってるという情報が⁉️

(どうやらそのお友達が持ってきたイワシの味醂干しをうちの娘が爆食いしたと…😅)


で、買いに行くけどうちの子の分も買ってこようか❓という内容


もちろんお願いしたのですが、私も早速ネットで色々検索しいくつか注文してみました


「お友達が食べていたのとは違うなぁ〜」と娘が言っていましたが、「食べ比べしなよ〜」と


さあ、張り切ってゴロゴロするぞー😁



⬇️骨折中のお友達にもお裾分け予定です😊