受験生本番となる2022年‼️


ようやく娘の勉強机を注文してきました😅

今までは私の作業用デスクを娘の勉強机として使っていたのですが、娘から


「自分用の勉強机買ってよ‼️」


としつこくせっつかれまして💦


自分の机がなかったから受験に失敗したとか言われたらたまったもんじゃないので、完全にママチョイスですが、本日娘に展示品を確認させ発注してきました‼️


NICO UNIT DESK 1300NICO UNIT DESK 1300リンクmomo-natural.co.jp

こちらにオプションのラック付です


私は昔からこちらの家具が好きでして、今娘が使用しているのもこちらの別タイプなのですが、引き出しがないのが気に入らないようでして…💦


納品はウッドショックで2月の終わりになりますが、私も楽しみです😊


これを機に部屋の模様替えも頑張りまーす📣