超メタボの旦那が少しダイエットしようと思ったらしい💡


メタバリアとか言う謎のサプリメントを注文🐽


どうやら食事前に飲むことによって、脂肪の吸収を抑えるというものらしい。


しかーし、ルーティンが極めて苦手な旦那は毎回、毎回、食事が終わった後にサプリメントの存在を思い出すガーン


今朝、初めて食事前にサプリメントを摂取することに成功🎉


久々の出勤にも携帯するのを忘れず、お昼もきちんとサプリメントを飲んだ様子びっくり


夜、「お水、お水‼️」とアイロンがけをしている私に命令するので、「自分で入れれば❓」と極めて穏やかに返事をしたところ、


「頑張ってんだよー 」

と、突然、大声で怒鳴り出したプンプン


ちょっと腹が立ったので、「私は頑張ってないのかな❓」と言ってみたところ、「頑張ってるよ‼️だけど、あんたが頑張ってるのは俺の頑張りと関係ない‼️」と意味不明でわがままな発言びっくり


その場にいた娘も負けじと「私も頑張ってるけど‼️」と参戦


あーこれはめんどくさくなるパターンかも💦と思ってきたので、旦那に「久々の出勤で何かあった❓何を頑張ったわけ❓」と聖母マリアになったつもりで聞いてみたところ、「そんなことじゃない‼️サプリメントを飲み忘れないように頑張ってんだよ‼️」と…


「はぁ⁉️」

思わず「レベル低すぎるんだけど」と言ってしまった😅


娘も「さっさと自分でお水入れれば❓」と冷ややかに反応


明日は絶対、飲み忘れるね‼️