横浜の花火行ってきた裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-074983393cfe09d072527111b3e7d262.gif
良い場所とれてよかった裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-アニメ(gif)092.gif来年も行きたい裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-o0020002010527808686.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
観覧車も乗って満足裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-o0020002010528765837.gif
 
でも終電が…
こんな時間に迎えに来てくれるお兄に感謝裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-c04f72bee1aba284b96aecf0f219907a.gif