もぅバーゲンの季節ですね!!

先週プラザで買ったTシャツキラキラ

1980円!!安っラブ

夏服欲しいなぁ~Wハート
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090627_220208.jpg

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090627_220127.jpg

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090627_220151.jpg