ハイサーイ♪
沖縄行きたいさぁー。

北海道も行きたいけどー。金沢も行きたいしー。
関西も行きたいー。
でも四国も行きたいー。

東北はいいや…(笑)


今年の夏は…
善光寺&軽井沢♪
韓国♪
に行く予定♪♪
どっちもゼミ旅行だけどね…
韓国とか自分のゼミぢゃないし(笑)先生連れてってくれるって言うんだもん♪行くしか無いでしょ(゜▽゜)