おごってあげた♪ 昨日の学校の帰りにのタイヤがパンク だから、今日は午前中タイヤを直しに、カインズホームに 残念ながら、今日中にはできない・・・・ だから・・・ あさひまで行った お礼にスタバね。 スタバのドライブスルー行きたかっただけだけど・・