裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090424_114751.jpg

昨日の学校の帰りに自転車のタイヤがパンクがーん

だから、今日は午前中タイヤを直しに、カインズホームにぷ
残念ながら、今日中にはできない・・・・

だから・・・
あさひまで行った♪

お礼にスタバね。
スタバのドライブスルー行きたかっただけだけど・・