昨日飲んだ♪
買い物付き合って貰って♪
時間までスタバでお茶☆
最近お茶ばっかりしててお金無い(>_<)

皆色々悩んでるのね…(>_<)

スタバのねー、フラペチーノ美味しいょ♪