ダークモカ& ベリーフラペチーノ?昨日飲ん だ♪買い物付き合って貰って♪時間までスタバでお茶☆最近お茶ばっかりしててお金無い(>_<)皆色々悩んでるのね…(>_<)スタバのねー、フラペチーノ美味しいょ♪