そういえば♪ 土曜日に桜坂また行った♪完全なる葉桜(>_<)でもサンクスで買った桜ソフト食べながらお花見した(゜▽゜)その後中目黒行ってお好み焼き食べた♪お兄サン優しい☆☆だからまた行くんだもん♪最近変わった所ばっかり行ってる気がする(>_<)