裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090411_130210.jpg
土曜日に桜坂また行った♪
完全なる葉桜(>_<)

でもサンクスで買った桜ソフト食べながらお花見した(゜▽゜)

その後中目黒行ってお好み焼き食べた♪
お兄サン優しい☆☆だからまた行くんだもん♪

最近変わった所ばっかり行ってる気がする(>_<)