裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090126_112710.jpg
考えるエネルギーの補給に……


この間検定試験を受けに行った時に友達とお昼休憩中に買って食べたチョコレート。


でもね…食べすぎてね…
教室暖かくてね…眠くなってね……実力発揮出来ずに撃沈した(>_<)


やっぱつぶあんが1番だね♪