フクヤマンション (笑)
あたしも住みたい(^O^)/

どこに建てるみたいな話しで、庶民的な場所なら福山サンが「高円寺…立川…」って♪
え!?立川だってょ♪♪
ちょっと嬉しい♪(笑)

どぉーぞ立川に建設してくださぃ。

あたし住んじゃうょ!!