フクヤマンションフクヤマンション (笑) あたしも住みたい(^O^)/ どこに建てるみたいな話しで、庶民的な場所なら福山サンが「高円寺…立川…」って♪ え!?立川だってょ♪♪ ちょっと嬉しい♪(笑) どぉーぞ立川に建設してくださぃ。 あたし住んじゃうょ!!