「ま、いいか」で物事を楽に済ませている弱い自分が沢山居ることに気付きはじめた今日この頃。

楽な方ばかりとってる器の小さな自分…


ダカラきっと成長出来ずにいるんだ自分……


最後までやり遂げたことって結局20年間で、いくつあったのかな(-_-)