ま、いいか「ま、いいか」で物事を楽に済ませている弱い自分が沢山居る ことに気付きはじめた今日この頃。楽な方ばかりとってる器の小さな自分…ダカラきっと成長出来ずにいるんだ自分……最後までやり遂げたことって結局20年間で、いくつあったのかな(-_-)