はいはいさぁー!
ミーハーなさぉちゃんです。
GREEEENの最初のアルバムのデータが消えちゃったので…
今日TSUTAYAで借りて来ました♪
仔犬が1番好き♪
GREEEENを聴くと沖縄に行きたくなりなる(^O^)/レゲレゲとかとくに…(笑)
九州男も福山サンもGREEEENも大好きだぁ♪
EXILEはね……
もぅいいかな……
ミーハーなさぉちゃんです。
GREEEENの最初のアルバムのデータが消えちゃったので…
今日TSUTAYAで借りて来ました♪
仔犬が1番好き♪
GREEEENを聴くと沖縄に行きたくなりなる(^O^)/レゲレゲとかとくに…(笑)
九州男も福山サンもGREEEENも大好きだぁ♪
EXILEはね……
もぅいいかな……
