裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090124_001834.jpg
はいはいさぁー!
ミーハーなさぉちゃんです。

GREEEENの最初のアルバムのデータが消えちゃったので…
今日TSUTAYAで借りて来ました♪

仔犬が1番好き♪

GREEEENを聴くと沖縄に行きたくなりなる(^O^)/レゲレゲとかとくに…(笑)

九州男も福山サンもGREEEENも大好きだぁ♪

EXILEはね……
もぅいいかな……