あんこと血糖値 暗記しなくちゃいけないの多すぎて困る…こんなときは血糖値を上げるんだ(>_<)/血糖値を上昇させるには、つぶあんがいいらしぃ♪だって福山サンが言ってたもん。ウチのパパサンも言ってたもん。どぉーせ気休めだけど…食べたら記憶しなきゃってそのぶん勉強するからね♪♪