裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090123_153001.jpg
暗記しなくちゃいけないの多すぎて困る…

こんなときは血糖値を上げるんだ(>_<)/
血糖値を上昇させるには、つぶあんがいいらしぃ♪
だって福山サンが言ってたもん。ウチのパパサンも言ってたもん。

どぉーせ気休めだけど…

食べたら記憶しなきゃってそのぶん勉強するからね♪♪