嫌いな先生のテスト・・笑

履修したあと後悔した授業・・・・


でも勉強しなきゃ。。。


まぁ、勉強する気にならないので。。。。


そういえば道標もどぉしても音楽プレイヤーにいれたくて・・・

でも、まだCD発売してなぃじゃん・・・・


だから、考えましたあたし

そうだ、ラジオで初オンエアされるから、それ録音すればいいなだぁ~Wハートって好


でも・・・FMしか持ってる音楽プレイヤーで録音出来ないから、日曜日にSUZUKI Talking F.M で録音したぁ~ラブ

これで、朝も帰りも聴けちゃうキラキラ

もちろん、CD出たら買うけどねきらきら!!
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090119_233705.jpg