嫌いな先生のテスト・・
履修したあと後悔した授業・・・・
でも勉強しなきゃ。。。
まぁ、勉強する気にならないので。。。。
そういえば道標もどぉしても音楽プレイヤーにいれたくて・・・
でも、まだCD発売してなぃじゃん・・・・
だから、考えました
そうだ、ラジオで初オンエアされるから、それ録音すればいいなだぁ~
って![]()
でも・・・FMしか持ってる音楽プレイヤーで録音出来ないから、日曜日にSUZUKI Talking F.M
で録音したぁ~
これで、朝も帰りも聴けちゃう![]()
嫌いな先生のテスト・・
履修したあと後悔した授業・・・・
でも勉強しなきゃ。。。
まぁ、勉強する気にならないので。。。。
そういえば道標もどぉしても音楽プレイヤーにいれたくて・・・
でも、まだCD発売してなぃじゃん・・・・
だから、考えました
そうだ、ラジオで初オンエアされるから、それ録音すればいいなだぁ~
って![]()
でも・・・FMしか持ってる音楽プレイヤーで録音出来ないから、日曜日にSUZUKI Talking F.M
で録音したぁ~
これで、朝も帰りも聴けちゃう![]()