発見 毎日更新してる今日この頃。 そのうち、たぶん飽きるけどね・・・笑 今日ファミマでカレルチャペック のストロベリーミルクティー見つけた。 さすが容器がかわいい。 味は、イチゴミルクに紅茶が入ったみたぃな・・・・ でも、紅茶の渋みが、いちごミルクの甘みを少し抑えてて以外と飲みやすく、おいしかった 販売元は、ドトールみたぃ。 エキュートの、カレルチャペック期間限定なのかな・・・? 容器かわいすぎて、捨てるのもったいない