heart毎日更新してる今日この頃。heart

そのうち、たぶん飽きるけどね・・・笑


今日ファミマでカレルチャペック のストロベリーミルクティー見つけた。


裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090119_161207.jpg

さすがうさぎ容器がかわいい。


味は、イチゴミルクに紅茶が入ったみたぃな・・・・

でも、紅茶の渋みが、いちごミルクの甘みを少し抑えてて以外と飲みやすく、おいしかったLOVE


裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090119_161238.jpg

販売元は、ドトールみたぃ。

エキュートの、カレルチャペック期間限定なのかな・・・?

容器かわいすぎて、捨てるのもったいないぼー