ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は?
参加中本文はここから
福山さんかな

いつか、もっと近くで会いたいです。
同窓会で久しぶりにあった中学時代福山さん好きだった友達に「あたし、福山ファンになった
」って言ったら・・・
」って言ったら・・・その子に、「中学生の頃は、福山雅治のこと伯父さんだって言ってたのに」って言われた。
全く記憶に無いですね・・・
若かりし頃の話ですから・・・・・・・・・・・・・
ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は?
参加中
」って言ったら・・・