一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中
本文はここから

福山さんかなWハート
いつか、もっと近くで会いたいです。
同窓会で久しぶりにあった中学時代福山さん好きだった友達に「あたし、福山ファンになったきらきら!!」って言ったら・・・
その子に、「中学生の頃は、福山雅治のこと伯父さんだって言ってたのに」って言われた。

全く記憶に無いですね・・・
若かりし頃の話ですから・・・・・・・・・・・・・